スポンサーサイト


ありがとうございました♡

ブログがすっかりご無沙汰に。。。
神奈川出張から無事、帰ってまいりました

今回の出張はとても有意義な日々になりました
沢山の方からお申し込みを頂きまして、
ありがとうございました

お断りする方も出てしまい、申し訳なかったです
今回、お会いできなかった方も次回は是非
その際は優先的にご連絡させて頂きますネ

次回の出張は10月を予定しています☆

今回の出張において
クライアントさんのお話しを伺っていると
自分自身のことにリンクしている事があり
不思議だな~と思う事がしばしばありました。

今の時代、皆さんが共通の課題を
抱えているケースが多いのかな??

そして、セラピストとして出来る事の幅が増えてきたり
ご依頼いただくことも多様化したり
色んな気づきを頂いたりと
自分自身の成長を感じる事が出来て
素晴らしい時間を過ごさせて、頂きました

今回、セッションをさせて頂いた皆様、
ありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしております


スポンサーサイト
コメント

1. ありがとうございます

おかえりなさいです。また10月来られるのですか(^0^)/またお願いしたいです。セッションしていただき本当に感謝しています。

2. To さくらこさん

ありがとうございます(*^_^*)
10月の日程が決まり次第、ご連絡しますね♪
今回、お会いできたことに感謝です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

