スポンサーサイト


池川明先生&南山みどりさん 講演会

今回の神奈川出張の際に、池川先生と南山みどりさんの
講演会があったので、はるばる横須賀まで行ってきました

南山みどりさんは池川クリニックにて、ウェルカムセッションなどを
担当されているたいわ士さんで、以前からお会いしてみたいな~と
思っていた方だったので、今回お会いできて嬉しかったです

いつもとは違う切り口のお話しで今回もまた、勉強になりました

池川先生、みどりさん、ありがとうございました

photo:01

講演会の後は懇親会に参加させて頂き、みどりさんの
「たいわ士養成講座」の生徒さん達と色々なお話しを

僭越ながら、自分の体験談などをお話しさせて頂きました。
皆さんが、新しい一歩を踏み出すための参考になれば
嬉しいなと思いました
そして、この事は自分自身にもいい経験となりました。
皆さん、ありがとうございました

更に、その後は池川先生にロミロミをさせて頂きました。
時間が遅くなってしまったので、じっくりとは出来なかったのが
残念でした。。。
池川先生、ご自身のお身体も大事にして下さいね

今回、みどりさんが出版された本です
とても素敵な本なので、皆さん、是非読んでみて下さいね
わが子が育てづらいと感じたときに読む本/ビジネス社
¥1,470
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
コメント

1. 無題

平野様、本当に遠いところをご参加いただきましてありがとうございます!

素敵な出逢いとつながりができましたこと、うれしく思っています!
 
ご本の紹介もありがとうございます。
大事なことがたくさん込められた、素敵なご本なので、多くの方に手に取っていただけると嬉しいな~と思っています(^○^)

たくさんの愛と感謝をこめまして・・・・

とっとこと、網谷東子
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

