スポンサーサイト


久しぶりの海♪

今回の神奈川出張の際に
お仕事がかなり充実していたので
自分自身の浄化の意味も含め、
お子様と足だけつかりに茅ヶ崎の
サザンビーチに行ってきました~

つかったのは何年ぶりでしょうか。。。
びびって、なかなか入ろうとしなかったイオ君(笑)



photo:01
この後はノリノリで海に入り、パンツまで 
濡らしました~

久しぶりの江ノ島
サザンビーチからはやはり遠かった・・・。


photo:02

時間がゆるせば、エッグスンシングスへ
思っていたのですが、会えなく時間切れに

次回は是非、行きたいな~と思っています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

