スポンサーサイト


幸せのトマトジュース♡


有機栽培ミニトマトを大量に頂いたので
トマトジュースにしてみました

写真を撮り忘れる位美味しかった~
トマト本来の味と甘さにびっくり!

お子様たちも「美味しい」と
ぐびぐび飲んでいました。

高山に住んでいると、今まで神奈川のスーパーで
買っていた野菜は何だったのか。。。と思う事が
しばしば。

新鮮さは勿論ですが、味の濃さとうまみが
全然違うんですよね~

ちなみに東京からいらしたお客様が
お野菜を大量に買い込んでいかれたりします。
(車で来たのではないのに!
それだけ美味しいってことですよね)

明日はお友達から頂いたトマトで
また、ジュースを作ってみようかなと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

