スポンサーサイト


家族でおでかけ@江ノ島水族館

昨日はお天気が良かったので自転車で


江ノ島水族館に行ってきました~にひひ





自転車で約20分ほどですが、


結構いい運動になりました。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170682989-239-178




すごくいい天気で気持ちよかったです~。




水族館の中は大混雑!

家族連れ8:カップル2というところでしょうか。




うちのムスメは「くらげ」とか「ウツボ」とかを

好んで見ていました。

そしてなぜか「タコはいないの?見たかった」と。。。




なぜタコなのか。。。なぞです。えっ

イルカとかニモよりもタコが気になるお年頃らしいですヽ(;´ω`)ノ

ちょっと複雑な感じがしました(笑)




しかしながら帰りの自転車は結構キツかったです。

運動不足を実感いたしました~。




もう少し暖かくなったらボディボードをやりたいな~なんて

思っています。




そして4月のハワイの日程がほぼ決定いたしました!

4/5~4/17までハワイにてワークショップを受講してきますニコニコ

まだエアーの手配などをしていないので、早くしなくては~!




今度は買い物をしている余裕はなさそうですが

きっとセラピストとしてかなり成長できるのでは

ないかと思っております~(≧▽≦)




いまからとっても楽しみです!














スポンサーサイト
コメント

1. こんにちわ。

ご家族でのんびり・・・
ステキですね~。

4月にまたハワイにお勉強に行かれるのですね☆ それまでにはぜひ施術をお願いしたいです('-^*)/

2. 江ノ島水族館!

最近の江ノ島水族館に行ってないので、
行ってみたいです~
coco-lomiさんのお宅から自転車で
行けるなんて、今日みたいなお天気の時
いいですね~(*^▽^*)
4月のハワイは今回より長期ですね。
また、頑張ってきてくださーい!!

3. 楽しみですね!

毎日充実しているようで良かったです♪
そして、またハワイに向けて準備が始まりますね~
ボディボード!いいですね。
予定が合ったら一緒に入りましょう~

4. 楽しみですね!

毎日充実しているようで良かったです♪
そして、またハワイに向けて準備が始まりますね~
ボディボード!いいですね。
予定が合ったら一緒に入りましょう~

5. 水族館大好き♪

実は私は水族館が大好きです!
実は2年前はダーリンと江ノ島水族館の
会員になって何度も通ってました!!
お正月の初詣も江ノ島に行ってきました♪
江ノ島に自転車でいけるなんて私達には
羨ましいです。彼はボディボードをするので
夏は海に近かったらきっと朝早く起きて
海に入ってから仕事に行くような気がします(笑)
4月のハワイ旅行楽しみですね!!
楽しい充実したステイになるように祈ってます♪

6. 最近・・・

江ノ島水族館 行ってないな~!
年末年始のお休みに行こうと思ったら
水族館もお休みでした!!
前はよく行ったんですけどね・・・
あそこは本当に家族連れが多いですよねっ?
イルカのショートか 子供は喜びますよねっ♪

7. To ribby-jさん

ありがとうございます♪

ribby-jさん、是非いらしてくださいね~。
お待ちしております♪

8. To LULUさん

ありがとうございます♪
頑張ってきまーす。

江ノ島水族館は混んでいましたが
結構楽しめました。
暖かかったので、テラスでまったり
できてよかったです~。
是非行ってみてくださいね。

9. To yoko45sさん

ありがとうございます♪

まだエアーの手配等していないのですが
今から楽しみです~。

ボディボード是非ご一緒させてください♪

10. To mangoblogさん

ありがとうございます♪
私も会員になってしまおうかな~と
思ったのですが今回はやめておきました。

ウチのお隣の方はやはり朝からサーフィンに
いってらっしゃるみたいです。
うらやましいですが、私にはガッツが足りません。。

ハワイは今からホント楽しみです~。

11. To aloha-aloha-mamaさん

それは残念でしたね~。
今回はかなり混んでいたのですが、
それなりに楽しめました。

うちのムスメはいるかのショーよりも
やはりタコが気になった様子でした(;´Д`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

