スポンサーサイト


嬉しい事が沢山♡

今日は朝から嬉しい事が
沢山あった一日でした

長野からお客様がみえたり、
家族みんなで
美味しいご飯を食べたり 、
旦那様と今後の事について
色々話しあったり。。。

濃い一日だった~

約二年ぶりにお会いした
お客様はベビちゃんと旦那様と
一緒にいらして頂きました

うちのサロンは赤ちゃんにとって
かなりのくつろぎスペースらしく
ベビちゃんはすぐにリラックスして、
遊んでくれて嬉しかったです

いずれ、長野へ出張になんて
お話も頂いて、楽しみ~
Mさん、ありがとうございました!
是非、長野に呼んで下さいね
またお会いできるのを楽しみにしています

ご飯は日赤の前の「キッチン あきがみ」で
今日は久しぶりに生ビールも飲んで
幸せでした

久々に「もう入らん・・・」と言うくらい
食べて飲みました(笑)
お腹をすかしていた甲斐があった
お義母さん、楽しかったです!
ありがとうございました

旦那様とのお話は今までにない
気づきが沢山あって、ちょっと鳥肌モノ☆

今までの色んなピースが集まって
すごいものに進化していきそう

どういった流れになるのか
ワクワクしています



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

