スポンサーサイト


江ノ島に行ってきました

今日はバレンタインのイベント
をやっている

江ノ島に行ってきました。





江ノ島に行くのなんて、すごく久しぶりです~。

江ノ島神社でお参りをしてから、頂上までエスカレーターを

使用せずに登ったら結構ツラかったです。。。





ちょうど夕陽のきれいな時間に到着しました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292660-240-320




夕陽を堪能した後、サムエルコッキング苑に入って

灯台に登りました。


夕陽と夜景がすごくきれいでした!

近くにこんなにステキなところがあるなんて

知りませんでした~。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292895-240-320



灯台もライトアップされてステキでしたラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292684-240-320



ちょっと大変ですけど、とっても癒される場所でしたので

機会があれば是非行ってみてください~☆



スポンサーサイト
コメント

1. いいですねえ~

江ノ島、最後に行ったのはいつかな~って
考えてしまいました(あは)
鎌倉まで行くことはわりとあるけど・・・
今度、キレイな夕陽を見に行きたいです!!
ライトアップもステキなんですね。

2. 灯台

サムエルコッキング苑、知りませんでした。
灯台でそんなに綺麗な景色がみられるんですね☆

3. いいですね~

近くにこんなステキな場所があるなんて、羨ましいです。
私が江ノ島に行ったのは、カレコレ10年前??

夕日&夜景、見に行きたくなりました!!ステキですね。

4. ホントですよね~!

海に行っても 江ノ島 島の中まで入ることってあまりないですよね~!
ずーっと奥まで 上がって 下がると
フナ虫がウジョウジョいて かなり怖いんですよね~。
結構島の中って広いですよね~。
最後に行ったのいつだろう・・・
また、今度は娘を連れて行きたいです♪

5. きれい~♪

写真でもとってもきれいですね。実際は、もっとすてきなんでしょうね(*^▽^*)

丘?のような場所で、恋人同士が「鍵」をかける、
というのが流行った(今もあるのかな??)のが、
江ノ島ですよね!?
かな~り昔に行ったきりなので、また行ってみたいな、と思いました~。

6. To LULUさん☆

ありがとうございます♪

ホント江ノ島って案外行かないですよね。。
でも今回すごくよい場所だなぁと思いました。
奥の方まで行くとここはホントに藤沢??と
思うような感じです。

旦那様とのデートにオススメですよ~≧(´▽`)≦

7. To yoko45sさん

ありがとうございます♪

そうなんです!私もビックリしました(^-^)/
海岸から見る眺めとはまた違ってよいですよ!
今度是非行ってみて下さいね~☆

8. To Apricotさん

ありがとうございます♪

私もこんなに近くにいながら知らなかったんです。
目からウロコな感じでした('-^*)/

9. To aloha-aloha-mamaさん

ありがとうございます♪

私は今回そのフナムシがうじゃうじゃいる辺りまで
初めて行ったんです!
次の日足がすごくツラかったです。。。

寒いですが、すごくキレイなので
お嬢様も喜ぶと思いますよ~♪

10. To leomami-mahaloさん

ありがとうございます♪

私の写真の10倍はきっとキレイですヽ(;´ω`)ノ
是非行ってみて下さいね♪

「鍵」をかけるのは多分湘南平かなと。。。
あそこも夜景がきれいですよね~(´∀`)

11. 綺麗♪

バレンタインにこんな綺麗な場所に行ったなんて
すご~くロマンチックですね♪
私は実は寝込んでしまったのでかなりダーリンに
悪いことしちゃった・・・・・。
チョコは前もって作っておいたから渡せたけど。。。
すごく素敵なイルミネーションを写真で見せて
いただけて嬉しいです♪
私もいつか行ってみたいなぁ~(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

