スポンサーサイト


小顔&リフトアップ&おめめぱっちり

先日、眼精疲労の際に
ふと思い出して、師匠直伝の
顔へのアプローチを試してみたところ
すご~く目が楽になり、
小顔になってしまいました(笑)

この技を先日、伝授したお友達も
久しぶりに会ったら、小顔&眼のぱっちり具合に
びっくりしたんですよね。。。
おまけにリフトアップの効果も付いてくるという。

自分ではなかなかやっていなかったので
やるしかないでしょ~♪とこのところ
頑張ってやっております☆

本当はバストアップ&ウエストをくっきり作って
デコルテもきれいにして。。。という
色んな技があったんだった

これでブライダル向けのメニューを
作ってみようかなと思っていま~す

心と身体、そして魂にも作用する
私のロミロミですが
こんな分かりやすい効果のメニューも
あります

「ちょっとコワイかも・・・」とか
「ちょっと行きづらいな~」と言う方も
一度是非、お試しになって見て下さいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

