

素晴らしい成果♡

photo:01

マタニティの時から
ベビー手話に通ってくれているS君

まだ二ヶ月なんですが、既に首が座っていて
うつ伏せ時には頭を持ち上げ、
周りをキョロキョロと見渡します!
ずりバイを始めそうな勢いにびっくり

そして、おしゃべりもとっても上手
2か月の赤ちゃんでもやっぱり
会話が成立するんですよ

表現力豊かなS君は既に
サインも出しているご様子

すごい!すごすぎです☆

これもNさんの頑張りの成果ですね
こんなに素晴らしいお子さんを
育てているんですよ!

Nさん、あなたはとっても
頑張り屋さんで素敵だと思います

ご自身の事もいっぱいいっぱい
認めてあげてね

いつも応援してます


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

