

子育て講座 @ 城山児童センター

今日は城山児童センターで
旦那さんと私のコラボである 
子育て講座がスタートします



旦那さん渾身のレジュメが先ほどようやく完成!
(こんな間際まで準備をしているのは
どうかと思うのですが。。。

第一回目は夫婦の関係性についてのお話しや
実際のワークなどをやっていく予定です。

どんな感じで進んでいくのか
ドキドキワクワクしています

今回は8組の方が参加される予定です。
2月までの全6回の講座ですが、
参加された皆様にとっては、もしかすると
キツイこともあるかもしれません。。。

それでも、終了されたときに
得られるのは素晴らしい結果のはずです
頑張ってチャレンジしてもらいたいなと思います

本日、10時から城山児童センターです。
申込されている方は気をつけていらして下さいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

