スポンサーサイト


今を変える、未来を変える、人生を変える

今日は少し私のロミロミについて
ご紹介したいと思います。


私のロミロミはいわゆる普通の
リラクゼーションとは違うので
「身体のここが痛い」
「何とかしてほしい」・・・という方には
正直なところ、向かないかもしれません。。。

方法としてはロミロミをベースに
リーディング、カウンセリング、コーチング
ホオポノポノ、など色々な要素を組み合わせた
セラピーになっています。

解しやリラックスだけでなく、
内面を見つめるということも併せて
お話しさせて頂くので、内面と向き合う事で
つらくなってしまう方もいらっしゃるかも。。。

身体の痛みは精神的な痛みと密接な関係に
あるので、表面的な身体の痛みを取り除いた
だけでは、すぐに元に戻るという事が多いです。

なので、痛みの大本を探っていく必要が
どうしても出て来るのです。

いらして頂いたお客様が望まない場合は
深いところまでのセラピーは行いませんが
どうしても必要な場合は、ちょっとしたエッセンスを
お話ししてみます。

やはり、痛みが痛みとして伝えようとしている事は
ご本人としてはあまり知りたくない場合が多いもの
ですから。。。

心と身体が解放されて、はじめて、真のリラックスを
実感して頂く事が出来るのではないかなと思います。

私はお客様にフィットした、私が出来る事を精一杯に
やらせて頂く事を信条にしています。

今のご自身をニュートラルな状態にして
新しい一歩を踏み出すためのエネルギーを
チャージして頂く事。

疲れた顔でいらした方がピカピカの笑顔で
帰っていかれたり、生まれたての赤ちゃんみたいに
すっきりした感じで帰っていかれたりするのを
拝見すると、この仕事をしていて良かったな。。。と
しみじみ感じます。

そういうお手伝いをさせて頂く事が
私の使命だと思っています。

私は師匠のロミロミと出会って、
ロミロミセラピストとして生きていくことで
人生をシフトチェンジする事が出来ました。

今を変える、未来を変える、人生を変える
そんなロミロミをご提供できるセラピストで
ありたいと日々、精進しています。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

