スポンサーサイト


セルフケア。。。

この頃、自分自身のケアが
イマイチ出来ていない私。。。

ストレッチ&歩くことを
ほとんどしていないので
だいぶ反省です

さぼると自分の身体が
重くなるのがとっても良く分かる~

先日もヨガに行って、自分の身体の硬さに
愕然としました

ストレッチもターゲットとする筋肉と
呼吸を意識すると効果が全然違いますよね。。。

寝る前と朝起きてのストレッチを
さぼらずに楽しんでやってみます


週一回くらいでみんなで一緒に
ストレッチとかヨガとかできたら、嬉しいな
やりたい人がいたら、声をかけて下さいネ
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

はじめまして。自分のケアはなかなか後回しになってしまいますよね・・・
私も近ければヨガに参加したいですо(ж>▽<)y ☆

2. To たなこころさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、失礼しました。

なかなか自分のケアまで手が回らなくて。。。と
ついつい言い訳してしまします(笑)

お近くにいらっしゃる機会があれば、是非お立ち寄りくださいネ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

