スポンサーサイト


帰ってきました☆

お久しぶりです
無事に神奈川より帰ってまいりました

神奈川への出張中は毎日、バタバタとしてしまい
ついにブログの更新が出来ませんでした。。。

今日は、溜まったお仕事を色々と☆
今月のイベントの打ち合わせがやっとできて
ちょっと一安心しました
ご連絡が遅くなって、ごめんなさい

今回もお会いできなかった方が何人か
いらして、申し訳ありませんでした
次回までは少々、期間があいてしまいますが
なるべく早めにご連絡させて頂きます

今回は行きたかった場所に行き
食べたかったものを食べ
会いたかった人にも会えたので
とても嬉しかったです

また、明日からがんばりまーす






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

