

Atelier 野の花♡

今日はお友達がサロンをオープンする
ということで、お邪魔しに行ってきました

こだわりの彼女らしく、
素敵な空間になっていました

ほっこりと落ち着く空間で
すごく居心地が良かった~

心身コンサルティング&整体スペース
『Atelier 野の花』


医師でもある彼女はとても素敵な女性
いろんな分野で沢山の知識を持っている方なので
いつも色々な事を教えて頂いています

大好きなお友達がこうやって
自分らしい新たな一歩を踏み出す
お手伝いが出来た事を嬉しく想います

Aちゃん、おめでとうございます
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

