スポンサーサイト


池川明先生講演会@藤沢

やっと風邪も快方へ向かってきました
殆ど咳も出ず、大笑いした時だけゲホゲホと
せき込む程度まで落ち着きました

皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした
冷やさないようにくれぐれも気をつける事にします。

先日の神奈川出張の際に、急遽、池川先生の講演会に
行ける事になって、行ってきました。

たまたま、近所での講演会が急遽決まり
行きたいけど仕事だな~と思っていたら
たまたま、予約がキャンセルになって伺う事が出来たのです

今回は色んな偶然が重なって、面白かった!
主催者の方が高山出身の方で、かなりご近所だったりとか

池川先生のお話しの中で
「運命」と「宿命」についてのお話しが
あったのですが、

『幸せも不幸も自分自身が作り出している事で
起こった出来事自体は変わらない。』


この頃、良く考えている物事の真理についての
お話しをすごくシンプルに分かりやすく、
お話しして頂いてとても有難かったです。

すごい方だなと改めて、感じいったお話しでした。

いかにシンプルに、誰にでも分かりやすく伝えるか。
更にはいかに感情に訴えかけるか。
そういった部分での勉強も色々とさせて頂きました。

image

池川先生、いつも色々な学びをありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント

1. いいなぁ~

わたしも池川先生に会えるかな?
産むならココ!!って勝手に決めてます

2. To さくらこさん

いい形でお会いできるといいですね(-^□^-)
応援してますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

