スポンサーサイト


胎内記憶とたいわとベビー手話のお話し会@長野

昨日は鵠沼海岸サロン時代からの
お客様からご依頼を頂き、長野で
胎内記憶とたいわとベビー手話の
お話し会をさせて頂きました

日帰りの出張だったので、
車の運転がハードでしたが
とても素敵な会になって、
私にとっても素晴らしい学びの
機会となりました

Nさん、ありがとうございました

お話をしたい事が沢山ありすぎて
どこから話したらいいか。。。という感じ
だったのですが(笑)、参加して頂いた皆さんは
とても意識の高い方たちで、とても真剣に
メモを取りながら、大笑いをしながら、ハッとしながら
会を楽しんで頂けたようでした

今回は胎内記憶の具体例やお子様への聴き方
たいわのエピソードや天使ちゃんたちのこと
愛着形成の重要性やベビー手話について、
家族のパートナーシップやお子様との接し方など
とても盛沢山な内容でした

質問コーナー以外にも
会が終わってから、個人的に質問を
して下さった方も沢山いらして、嬉しかったです。

今回は松本や軽井沢からわざわざ
お越し頂いた方もいらして、感動しました

こうしてお話をさせていただくことで
1人でも多くのママが笑顔になって頂けたら
私もとても幸せに思います。

主催して頂いたNさんのところには
感謝と感想のメールが沢山届いたそうで
それを聞いて、私もとても嬉しかったです。

妊娠中から始める、お子様との
コミュニケーションについてご興味がある方が
いらしたら、お声をかけて下さいネ
私に何かお手伝い出来る事があるかもしれません






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

