スポンサーサイト


冷え取りと食事改善と。。。

今日は以前から気になっていた本を
たまたまコンビニで見つけ、
買えって事かな~と思い、買ってみました
これが本当の「冷えとり」の手引書/PHP研究所
¥1,000
Amazon.co.jp

冷えについて、説明する時に
分かりやすくていいかなと思いました

そして旦那様が買ってきてくれた本
心療内科に行く前に食事を変えなさい/青春出版社
¥1,400
Amazon.co.jp

思い当たる節が沢山。。。
そして、この前、自分で勉強していたことが
とてもわかりやすく書かれていた本でした

旦那さま、ありがとう

この頃、食生活を改善すべしという事を
多方面から言われているのに、実践していなかった私。
そろそろ、本格的に取り組んでみようかなと思います。

そこからまた色んな展望も
広がってきそうな予感があるので
ワクワクしながら楽しんでやりま~す

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

