スポンサーサイト


呼吸が楽になるセルフケア♡

今日は急に寒くなって
気が付いたら、かなりのどが
痛いです。。。

今日は沢山お話しをしたので、
喉を使ったのとちょっと油断をして、
薄着だったのが
いけなかったのかな~

喉を労わるために、マスクにティーツリーの
エッセンシャルオイルを垂らして、寝たいと
思います☆

あと、呼吸が苦しい時は、胸を開くイメージで
腕を大きく広げながら回すと、
だいぶ呼吸がしやすくなります。

そして、お子様が咳などで苦しそうなときは
この胸を広げるイメージで胸のあたりを
マッサージしてあげると、呼吸が楽になってきます。

これだけでも、だいぶ楽になるので
喉がつらい時は是非、試してみて下さいネ



ティートゥリー<5ml>【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,050
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント

1. お久しぶりです

息子が人生初の風邪をひきました(>_<)
せきもし始めたので試してみます(^O^)
私も息子の風邪がうつったようで喉が痛い(^_^;)

2. To あっちゃんさん

お久しぶりです(*^_^*)
こっそりブログを拝見して、息子さんの
かわいさにやられていました♡

少し落ち着いてきたようで、よかったですね!
あっちゃんさんも是非、マスクにティーツリーを試してみて下さいネ☆お大事に。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

