スポンサーサイト


初雪なのに。。。




本日、朝起きたら、外がこんな事に。。。

photo:01

初雪でこんなに真っ白になる事は
殆どないらしく、旦那さまもびっくりしていました

今日の予定が前日にたまたまキャンセルになったのは
こういうことだったのか~と妙に納得です

まだ車のタイヤがノーマルなので、保育園にも行けず
本日は篭りDAYに

イオ君とのんびり遊んだり、マフィンを作ったり
溜まっていた家事をしてみたりと、充実な一日でした

イオ君は結構、1人でプラレールに夢中になっていたので
本日中のお仕事もきちんと出来たし

沢山、遊んだせいか、お子様たちが早々と寝てくれたので
新たなお仕事の書類作成等頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
コメント

1. 寒いんですね~!!!!!!

もう初雪とは!!!!!!
今年こそイツキに遊ばせてやりたいなぁ…湘南じゃ無理かなぁ…ψ(`∇´)ψ

2. To nonさん

お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

いつもはここまで早くないのですが、今年は
びっくりしました!
雪で遊ぶのは、湘南ではなかなか難しいかも
しれませんね。。。
よかったら高山に遊びに来て下さいネ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

