スポンサーサイト


心と身体の変化♪

先日ブログでもご紹介した
サプリメントを飲み始めてから、
甘い物の摂取量が激減しました

それに伴い、ココロも
以前よりも安定しているような。
イライラが減りました

イライラには糖分摂取で緩和!と
思っていただけに衝撃的でした。

(ちなみに今は、鉄分のサプリも
飲んでいるので、その相乗効果かと
思います。)

水を沢山飲むようにしたのもいいのかな。
このところ、肌の調子がかなりいい感じです

あとは運動と早寝ができれば、
だいぶカラダが変わってくるはずと思っています。

新しい事を始めるのは楽しいです。
更に、自分の変化が明確にわかると
頑張り甲斐がありますネ

明日こそは早く眠れるように
頑張ります


スポンサーサイト
コメント

1. すごーい

効果が感じられるってすごいと思います。私は今までいろいろ試しましたが感じられずやめてしまいました。なんというサプリメントですか?

2. To さくらこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
私がただ、単純なだけかもしれませんが(笑)

サプリはLIFE STYLE B-50 コンプレックスと
いうやつです。
アマゾンでも買えますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

