スポンサーサイト


頑張ってます!

金曜日ははじめて都内まで施術に行ってまいりました。


神楽坂のレンタルサロンを初めて使用してみました。


藤沢まで来ていただくのが体調的に難しい方だったので


すごく喜んでいただけてよかったです♪





夜はお友達がそのまた友達を連れて、ロミにいらしてくれましたニコニコ


一日に4人施術するのは初めてだったので、ハードでしたが


すごく充実した一日を過ごすことができました(*^ー^)ノ





施術人数も一気に増えて嬉しかったです♪





しかしながら今夜どうも目がおかしいな~と


思っていたら思いっきり「ものもらい」になってました・・・


明日は旦那様のバースデーパーティーがあるのに~


目薬差して、明日にはひかないかな。。


とほほ~(。>0<。)








*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/10現在 ロミロミ施術回数 58/100


スポンサーサイト
コメント

1. お大事に♪

ものもらい治りましたか?旦那さんのバースデーパティーにはキレイになってたいって心はついつい忘れがちですが、cocoさんは偉いですね!私も見習いたいものです。

2. 旦那様

はっぴ~ば~すで~♪
私は花粉症なので この時期は毎日目が腫れておりますぅ(>_<)
嫌ですよね・・・

3. ダンナさま

お誕生日なんですね^^
おめでとうございます★

ものもらいは治りましたか?
ただでさえ、ものもらいって嫌なのに
大事な日だと余計にツライですよね。

cocoさん、4人施術されたなんてスゴイです。
夢に向かって着々と進まれてますね^^

4. おめでとうございます!

旦那様、誕生日おめでとうございます!

ロミの方もとてもお忙しい状況が見受けられ
coco-lomiさんは今、とても充実しているのではないでしょうか。充実していると活力が沸いてきますよね!頑張ってください!

5. To aloha-firstさん

ありがとうございます♪
ものもらいは案外あっさり直ってくれました☆
良かったです~。
お岩さんになってしまったらどうしようかと
思いました。ヽ(;´ω`)ノ

6. To aloha-aloha-mamaさん

ありがとうございます!
花粉症で目をこすりすぎたのがいけなかった
のかな~なんて反省しております。。。

ホント花粉症はつらいですよね!
aloha-aloha-mamaさんもお大事に(^-^)

7. To plumeria0526さん

ありがとうございます♪
旦那様もお祝いしていただいて喜んでおります☆

ものもらいは目薬で小さいうちにひいてくれました。
危ないところでした~σ(^_^;)

4人施術させていただいて、疲労感はあったのですが
すごく充実してスッキリしました~。
とてもいい経験ができました♪

8. To yoko45sさん

ありがとうございます♪
旦那様もとても喜んでおりました(≡^∇^≡)

張り切りすぎて、ショート気味だったりする時も
あるのですが(笑)
今とっても充実して楽しいです~☆

yokoさんもマラソンもうすぐですね!
頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o

9. こんにちは

ロミロミはここ二年、夏の間由比ヶ浜の海の家に出店があり、トライしてみようとは思いながらそのままになってます。
ビーチで夜風に吹かれながらロミロミ。今年は試してみます。

10. To jstbさん

ビーチでのロミロミなんてすごくステキですよね♪
由比ガ浜にてロミロミなんて私も気になります!
私も是非行ってみたいです≧(´▽`)≦

11. 明日香と申します

アロマセラピストです
自宅でサロンをしておりますが
私も開業したばかりなんです
お互いがんばりましょうね

12. TO CT1104さん

ありがとうございます(^-^)
既に開業されてるのですね♪素晴らしい☆
私は開業までまだ時間がかかりそうですが、
ステキなサロンに出来たらいいなと思います>^_^<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

