

沢山のありがとう♡

今週は沢山の「ありがとう」を
頂いている日々です☆


沢山の方々の気づき、変化、成長を
目のあたりにして、自分ももっと頑張ろう!と
やる気を奮い立たせています

もっと沢山の方のお役にたてるような
自分でありたいと思い、新しい企画を
色々と構想していますが
構想しているだけだと、
妄想で終わってしまうので(笑)
ここに書いてしまおうと思います

その① 子育て講座でお話ししている事を
ベースにしたお話し会

その② お茶を飲みながら、皆さんで
楽しくお話しが出来るお茶会

その③ 心と身体を楽にするための
知識をシェアする会

その④ 手作り化粧品のワークショップ

その⑤ フラを楽しむ会

その⑥ クリスマス会

ここに書いたうちの、いくつを今月中に
開催できるかな~

また、楽しみが増えました

明日はmiyuki先生のリトヨガの日
そんな楽しいクラスになるのか、
ワクワクしていま~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

