スポンサーサイト


Hula Workshop ♡

昨日と今日はるみ先生の
フラ ワークショップでした

今回は合計で2クラス14名の方が参加
してくださいました☆
ありがとうございました













皆さんがとても楽しく、幸せそうに踊っていらして
私もとても幸せな気分を共有させて頂きました!
ありがとうございます

るみ先生は、「飛騨の方は表現がストレートで
凄く素敵私もとても幸せな気分になりました
と感激してました

次回、19日に自主練を設定してますが、その時も
楽しんでやりましょうね~♪

OiaioLimaを作るとき、皆が集うという意味での
サロンになってくれたら嬉しいなという想いが
あったのですが、いろんな形でそれが実現できて
とても嬉しく思っています。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

