

乾燥対策に♡

今日は起きたら、一面真っ白になっていて
ちょっとびっくりしました。。。
あぁ、また雪かきの日々が始まります

寒くなってくると、お肌の乾燥も激しくなって
きますよね

私も今までのお手入れとは
ちょっと変えてみました

image


ローズウォーターを入れこんでから
ローズウォーターとアルガンオイルを
あわせたものでお顔をマッサージして、
オーガニックボタニクスのクリームを
つけています

ローズの香りに癒されるし
顔もだいぶしっとりしていい感じです

身体の乾燥もこれからの時期進んできます。
お風呂上がりのお肌がぬれた状態で
オイルをつけてあげると、べたべたせずに
簡単にケアが出来ますよ♪
是非一度、試してみて下さいネ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

