

表現することの素晴らしさ

身の回りがバタバタとして来て
やっと年末の実感がこの2,3日で
湧いてきました

お仕事もプライベートも充実で
とても有難いことです

今日はフラの自主連をみっちり
2時間ほどやってきました

踊っているうちにとても幸せな気分に
なってきて、しみじみとフラの幸福感に
浸ってしまいました
(足はだいぶ筋肉痛ですが。。。)



今、やっている曲が愛する人への想いを
表現する曲なので余計かもしれませんネ

自分の内面を見つめ、表現する事。
これは私のやっている全ての事に
繋がっている事です。

特にお子さんを育ている際には
表現力ってとても重要だと思います。
ご自身の表現力がそのまま受け継がれて
いきますから。。。

色んな角度から愛を伝えられる人を
目指して日々、進化中です



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

