スポンサーサイト


今年もありがとうございました♡

今日もこんな時間までお仕事。。。
最近は、Webページの作成業務をしているので
どうしても夜が遅くなってしまいます~

今日は昼間に大掃除をし
年末年始の買い物に家族で行ってきました。

今日は久しぶりの方に何人かお会いできて
更にプレゼントまで頂いて、嬉しかったです

Sちゃん、Rさんありがとう~
コーヒーとチョコレートという
大好きな組み合わせのプレゼントに感激です

そして旦那さまからはクリスマスプレゼントに
コレを頂きました
Kindle Fire HD 16GB/Amazon.co.jp
¥15,800
Amazon.co.jp

今のWebページの作成業務の際に
非常に重宝しております

旦那さまありがとう
大事に使いますネ

今年もあと21時間でおしまいですね。。。
今年は特に早かった気がします。

2012年、私にとってはチャレンジの年でした。
今までやってこなかった事に色々と挑戦し、
少しづつだけど自分の殻を破る事が出来ました
そして来年はさらなるチャレンジをしていきます!

今年出逢った方、今まで私を支えて下さった方々に
心からの感謝をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

2013年も皆様にとって、素敵な一年になりますように
良いお年をお迎え下さい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

