スポンサーサイト


反面教師?

今日は某ディーラーに車の修理に行ってきました。
土曜の昼間の時間なのにお客様は誰もおらず。。。
すぐに修理を始めてくれたのでラッキーでした

しかしながら、お客様がいるのにも関わらず
大きな声での世間話と他のお客様の噂話が
始まって、びっくり!
絶句してしまいました

私は今まで、こういったお店に遭遇したことが
なかったので、かなりのカルチャーショックでした。

もしかしたら、自分自身でも、
日常的に行っていることで
他の方から見たら非常識に思えることって
あるのかもしれませんね。。。

自分自身の行動についても見直す
いいきっかけになりました








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

