スポンサーサイト


私が出来る事

自分がクライアントさんのための出来る事


抱えている痛みを解消する事
身体だけではなく、心の痛み、
無意識の痛み、魂が抱えている痛み

其々の痛みを抱えている事すら
気づかずに毎日を過ごしている方も
多いのですが、そこに気づき
目を向け、向き合い、手放すこと。
そこに至るまでのお手伝いをする事。

そこまでたどり着くのには
時間がかかる場合もあるかもしれないけれど
目の前で痛みを抱えている方に
自分の出来る最善の方法で最大級の
サポートをさせて頂きたい。

お帰り頂く際には痛みを解放し、
笑顔で足取りも軽く、お帰り頂きたいと
思うのです。

私がやらせて頂くのは
ただ、オイルトリートメントだけではありません。

クライアントさんが求めているものを
必要とされているものを
その通りに提供させて頂く事が
ベストだと思っています。

リーディング
スピリチュアルカウンセリング
ロミロミ
FIXロミロミ
ホットストーン
エネルギーワークなど
自分が出来るものの中から
クライアントさんに一番フィットするものを
説明したうえで、ご提供させて頂きます。

目的があったら、そこに到達するための
手段の選択肢は色々あるのですから。

『痛み』を解放して、心も体も軽く楽に
笑顔でお帰り頂く事を目標に日々の
施術をさせて頂くのが私の喜びです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

