スポンサーサイト


PC買いました!

ハワイにPCをもっていく計画でしたが、

購入予定だったPCが取り寄せで2週間くらいかかるといわれ、

泣きそうだった私です。。


それが先週だったのですが、よっぽど私が必死だったのでしょうか

すぐに入荷の連絡があり、購入してきましたドキドキ


PC


今まで使用していたPCよりもディスプレイがきれいで

見やすいです~ニコニコ


OSがVistaなのでまだ慣れずに使いづらい点もありますが

XPからの変更点は大幅にはないので、大丈夫そうです。


PCのセットアップは終了したので

後は本格的にハワイの準備に取り掛かりたいと思います~虹





スポンサーサイト
コメント

1. PC

買われたんですね~♪
ハワイに間に合って良かったですね~^^
ハワイからの更新楽しみにしています^^

2. To Plumeriaさん

すみません、せっかくコメントいただいたのに気づいておりませんでした。
大変失礼しました~(。>0<。)

大分あせりましたが間に合ってよかったです♪
ハワイからの更新がうまく出来るよう頑張ってきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

