スポンサーサイト


やりたいけど出来ない事。。。

糖質制限を心がけてから
おからにはまっております♪


朝食はパンが多い我が家。
今までパンもHBで作っていたのですが
小麦粉だと糖質高いし、全粒粉は値段が
高いのでお手軽なおからマフィンに
変更です。


photo:01


お子様たち大喜び♪なのですが
もっと美味しいレシピはないかと
日々、チャレンジ中です☆


パンを作り始めた時もそうだったのですが
最初は面倒だからやりたくないな。。。と
思っていたのです、実は(笑)



でも続けて作っていくと
作らないと落ち着いて眠れなくなってくるんですよね

新しい事を習慣化するには私の場合、
約一週間同じことを繰り返す必要があるようです。

そうすることによって、
歯磨きと同じような
習慣になっていく
ということが判明しました。

やりたいけどなかなか出来ない事が
ある方はまず一週間続けて頑張って
みてはいかがでしょう?

案外、すぐに習慣化されてしまいますよ~











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

