スポンサーサイト


愛を伝える事

週末のヨガとエネルギーワークの
ワークショップを終え、抜け殻に
なっていた今日の私でした(笑)

ジムとヨガから帰ってくると
旦那さんとの軽い話からコーチングへ。。。

自分自身が持っている
今はもう必要のない観念を
手放すことについて。

今回のワークショップの瞑想の際に
感じていたことをまたここでも指摘される
ということは、やはりステップアップの
時期なのかなと感じ、これを手放すことを
決めました。

自分のストッパーを外すことで
もっと多くの方のお役に立てるのではないかと
思ったからです。

私が今やっている事とこれから
やっていきたい事。

お母さんからの愛をうまく
受け取れなかったために
ご自身を愛する事が
出来ないという方が
多くいらっしゃいます。

私の出来ることは愛を伝える事。
ロミロミやエネルギーワークや
ベビー手話やスピリチュアルカウンセリング
などを通して、愛を伝えます。

この頃、お客様によくいわれる事があります。
「お母さんみたい」
「会うだけで、安心して泣きそうになる」
「包み込む母性を感じる」

お母さんから受け取れなかったことを
補完して頂くことで、ご自身の抱えている
辛さを手放すことのお手伝いが出来ている
のかなと思っています。

この事をもっと多くの方に体験して頂く事が
できれば、そこから更に多くの愛が
広がっていくのではないかと。

愛を伝える事。
シンプルだけど、なかなか一筋縄では
いかないこと。

一方的なものになってしまうかもしれないけど
その時はフィットしなくても
何かの種になっていつか花開く事に
つながるといいなと思います。

愛を伝え続けていくことを
決意した冬の日でした。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

