スポンサーサイト


自分を大事にする


2週間ほど前からジムに通いだし
身体を動かすことと
ヨガで身体と心を感じる事をし
糖質制限の食事に
緩やかに変えることをはじめました。

これらの事を始めたことで
自分の中でかなりの変革が起こっています。

今まで、お客様にお伝えしていたことを
自分自身には実行していなかったことを
再認識しました。

『自分を大事にする事』
を頭において行動する事によって、
全てが変わっていくような
そんな感覚を感じています。

昨日、旦那さんに「この頃、よく笑っているね」と
いわれました。年末くらいまで、自分のストレスを
うまく扱い切れずに、家の中では抜け殻に
なっている事が多かった気がします。

年始に「このままではだめだ」と
猛烈に感じたことを信じて行動して
良かったです。

『自分を大事にし、自分の感覚を信じる事』
出来ていそうで、なかなか出来ていない方が
多いのではないかなと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

