スポンサーサイト


ロミロミ mangoさんの巻

先日「MALULANI
」のmangoさんがロミロミにいらしてくださいました♪




駅にて待ち合わせたのですが、イメージどおりの方だったので


すぐにわかりましたニコニコ




なんだか初めてお会いした感じがせず、とても親しみやすい方でしたドキドキ


リボンレイの材料のお店にご案内した上で、ランチへ。




おしゃべりがすごーく盛り上がり、とても楽しいランチでした音譜




ウチにいらしていただいてからも、おしゃべりが楽しすぎて


ずっとおはなししてちゃいました。




ロミロミは初めてとのことで緊張していらっしゃいました。


施術させていただいたら右と左の受けた感覚がまったく違って


いらしたようです。




「海に仰向けに浮かんできれいな光を浴びている感じ」と


おっしゃって頂いたのですが、その言葉をうかがった際に


私の中に浮かんだのは前回のハワイのヘイアウです。


その際に同じような感覚があったのですごく嬉しく思いました。




mangoさんは自覚がなかったようなのですが


肩から腰にかけてすごく辛そうな状態になっていらしたので


重点的に施術させていただきました。




上半身の背面が終わった段階ですでに「すごく軽くなりました!」と


喜んでいただけてよかったです。




そしてmangoさんにこんなにすてきなお土産をいただきましたラブラブ




rei1



あと同じ色のシュシュもいただきました!


mangoさんありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このレイはサロンをオープンした際に飾らせていただきます虹




mangoさんのやさしい雰囲気にとっても癒された私でした≧(´▽`)≦




*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/28現在 ロミロミ施術回数 63/100


スポンサーサイト
コメント

1. MAHALO♪

こちらこそ、一生懸命にロミロミをしてくださって
ありがとうございました!!
あれからすごく代謝が良くなった気がします♪
ランチの最中の私のドジさ加減も笑って流してくださって
すごく恥ずかしかったのでcoco-lomiさんの心配りと
優しさに救われました(^^;)
そしてPCやっぱりご購入されたんですね~♪(^^)
ハワイから戻られましたが是非色々とハワイの
お土産話をしてください!!
すごく楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

2. To mangoさん

先日はありがとうございました♪
もっと調子がよくなっていくといいですね~。
そして私も全く同じことを以前やっているのです(-^□^-)

PCは不安な点もありますが、がんばってむこうから更新が出来るようにしたいです☆


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

