スポンサーサイト


特製マッサージオイル♪

今日は風邪で調子の悪いお友達のために
エッセンシャルオイルを調合して
耳鼻咽喉系に良いマッサージオイルを
作成しました


photo:01

調合中に「魔女みたい。。。」と言われたけど(笑)

ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、ペパーミントを
ククイナッツのベースオイルに投入

直感で彼女のために調合したオイルは
香りをくんくんしているそばから
鼻が楽になったようでした

とても喜んでもらえて良かったです




スポンサーサイト
コメント

1. すごーい‼

自分で調合したりできるなんて憧れます(^_^)私も子育てが落ち着いたら勉強してみたいなぁ♡先日の先生のブログで、三つ子の魂百まで、、、。ちょうど旦那さんと近い内容の事を話してたんです。ゆりの為に3歳までに何ができるか!ってとりあえず暖かくなってきたら、自然があって動物もいる牧歌の里に連れて行くつもりです♫色んな場所へ行ったり本を読んだり三人で今しかできない事をたくさんしてあげたいです♡
城山の児童センターで先生色々されてるんですね!知らなかった(≧∇≦)

2. To さおりさん

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

ティーツリー、ユーカリ、ラベンダーなどの
オイルは持っているとかなり重宝しますよ♪
是非、試してみて下さいネ。

日々の生活の中でも、色々な経験ができますよね。
クラスの中ではそういったお話もさせて頂いてます♡

城山では旦那さんと子育て講座をやらせて
もらってま~す(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

