スポンサーサイト


足が身体が冷え冷えです(+o+)


我が家は床暖房があるので
足の冷えを感じる事は
たまにある程度です。

本日、冷たい床に足を
じかにつけた状態を2時間ほど
続けていたら、足だけでなく
全身が冷え冷えになりました~

内臓まで冷えてる感じです

昼間の出来事だったのに
まだまだ冷えたまま。。。

シルクの靴下重ね履き+
レギンス重ね履き+
シルクの腹巻をしてるのにも
かかわらずです

久しぶりの身体の芯までの
冷えにちょっとお腹まで
痛くなってきました(笑)

一度冷やすと、それを元に戻す
までには時間がかかるんですよね。

今の時期はまず「冷やさないこと」が
大事という事が身にしみた出来事でした

最近冷えている方が多いので
サロンでも暖めグッズを少しづつ
置いてみようかと思っています

気になる方はお気軽にお問合わせ
下さいネ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

