スポンサーサイト


冷えているのに薄着。。。

この頃、ご来店されるお客様が
冷えている方ばかり。。。


冷えは高山という地域柄、しょうがないと思う
ところもありますが、結構多くの方が
冷えてるけど薄着なんですよ~

見ているとこちらが寒くなってきたり(笑)

そういった方には足湯をしたり
絹の下着や靴下をお薦めしています

私自身、神奈川にいたころは
冷えには全く無頓着でしたが、
高山に来て、最初は寒さに慣れず
何度も熱を出して寝込んでおりました

去年くらいから、お友達から薦められ
冷え取りをゆるーくはじめたところ
自分がいかに冷えていたかを痛感
しました

今では絹の五本指靴下と
絹の腹巻、レギンスは手放せません
暖かさが全然違うのです

絹と聞くと、「高い」と思われがちですが
昨今の「冷え取り」ブームで良質で安価な
商品もWebにて入手できるようになってます。
是非、チェックをしてみて下さい

「すぐに欲しい」
「Webで探すのが面倒」という方のために
サロンでも少しだけですが、
お取り扱いしています

よろしければ、お気軽にご相談下さいネ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

