

打倒!三日坊主

このところ、自分の食事が
おろそかになりがちです。。。

時間がなくて、食べられないことや
炭水化物に偏りがちになってしまう事も
しばしばです~

三日坊主の危機

そして身体のメンテナンスにも
あまり行けていないので、
マシンで身体を動かしたくて
ヨガで身体を伸ばしたくて
うずうずしています。

前までは、時間に余裕がないと
身体を動かしたいなんて
全く思わなかったので、
運動習慣がだいぶ身に付いたようです

身体と頭を使う日々で
ついつい糖質に頼りがちになっているので
修正できるよう努力したいと思います

せっかく今まで、頑張ったことを
無駄にしたくないですからね
打倒、三日坊主です(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

