スポンサーサイト


いつもと違う寒さを感じたら。。。


普段、生理痛などはほぼない私ですが
最近、なんだか腰と背中が寒い。。。と
思っていたら、かなりな痛みと共に
かなり周期も乱れてやってきました~

腹巻もしていて(しかも2枚。。。)
靴下も重ね履きして、ボトムも重ねてと
重装備なのに背骨にそって寒い

飛騨の冬、恐るべしですね

床暖房を入れていても、寒さが
忍び寄ってくる感じ(笑)

これをほっておくと、風邪をひいて
しまうんだなと思います。

例年は大体、喉をやられることが
多いのですが、今年は冬になってからは
喉・鼻ともに異常なしです

寒さを感じた段階でいち早く
対応してるのがいいのかも

自分の身体のちょっとした変化を
見逃さないようにするのって
結構、大切ですね

早めのケアをしてあげると
症状が軽くてすむので
皆さんも是非、お試しくださいネ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

