スポンサーサイト


ロミロミ ヒーラーはるよさんの巻

先週の土曜日3/31に「ヒーラーはるよ日記
」の


はるよさんがロミロミにらしてくださいました。




15時にお待ち合わせをして、自宅にて少しおしゃべりをしてから


ロミロミをさせていただきました。




はるよさんはお肌が弱く、人に触れられるのが苦手との事だったので


ちょっと緊張してしまいました(^_^;)




はるよさんはヒーリングサロンをやっていらっしゃるので


私のような駆け出しが施術させていただくという点も緊張の元でしたかお




かなり肩から腰にかけてこっていらしたので、その点を重点的に


施術させていただきました。




しかしながらはるよさんはご自身がヒーリングのお仕事をされているため


敏感なのでヒーリングクライシス(好転反応)がすぐにでてしまったようで


施術後頭痛がでてしまいましたショック!




施術後少しお休みいただいてから駅までお送りしたのですが


頭痛でつらい状態なのに、私にお気遣いいただき


いろいろなことを教えていただきました。




せっかくリラックスしにいらしていただいたのに、


頭痛でつらい状態になってお帰りになったので


申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(/TДT)/




もっといろいろな面で知識を広げていかないといけないなと


勉強させていただきました。











スポンサーサイト
コメント

1. ヒーリングクライシス

ヒーリングクライシスは悪いことではありませんし
わたしはそれを充分理解していますから大丈夫です!
それに肌も弱くないんです!
花粉症の時期だけは少し慎重になるだけですから
全然平気です☆!
心配しないでくださいね♪

2. To ヒーラーはるよさん☆

ありがとうございます♪
なんだかすごく気になってしまって。。。

色々教えていただいてすごく勉強になりました!
今度ははるよさんのサロンに伺いたいと
思います≧(´▽`)≦

よろしくお願いいたします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

