スポンサーサイト


メッセージ

以前、購入して読んでいたけれど
昨日、どうしても『読まなければ!』
という気持ちになって、
再度この本を開いてみました。

本から呼ばれた気がして。

四つの約束/コスモスライブラリー
¥1,260
Amazon.co.jp

自分が迷い込んでいた迷路の
道筋を明確に教えてくれました。

すごくシンプルだけど
とても重要なことが分かりやすく
書いてあります。

自分をついつい、いじめてしまう方には
是非、読んで頂きたいなと思いました。

迷路に迷い込んだ私に師匠が
メッセージをくれたのかなと感じています。

アンクル、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

