スポンサーサイト


子育て講座 打ち上げ!

先日、昨年から6カ月続いていた
子育て講座が終了し、
その打ち上げお疲れ様会を行いました。

今回、講座に参加して頂いた全員の方が
出席出来て、この時間を皆さんと共有できて
本当に嬉しかったです!

今まで目を向けてこなかったような部分に
向き合う事が多く、途中で辛くなってしまった方も
いらしたかもしれません。

でも、途中で投げ出さずに最後まで
やり遂げて、とても頑張って頂きました

参加された方からの嬉しい変化の報告を
聞くと、私もとてもうれしくなって、
参加させて頂いた事に感謝するばかりでした。

同じことを一緒にやり遂げた同志として
深い絆を皆さんとつなげたことも嬉しかったです。

この講座の終わりが皆さんのスタートです。
これからもご家庭において実践していって下さいネ
いつも応援しています

会の終わりの際に皆さんから
サプライズプレゼントを頂きました

image

皆さんからの心がこもったプレゼントに
思わず泣いてしまいました。。。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
大切に飾らせて頂きます


また来年度に同じような内容でセミナーを行う予定です。
ご興味がある方はお気軽にお問合わせ下さいネ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

