スポンサーサイト


ママのためのくつろぎ時間

今日は新しいメニューのご紹介です

以前から練っていたプランをようやっと
実現する事になりました

お子様の笑顔の源になっているママさん達。
でもママさん自身が心も体も疲れていたら
笑顔になれないですよね。。。

1人でも多くのママさんに笑顔になって
頂くために、私のできる事は何か。。。と
考えていた時に、お友達のMちゃんから
「お話しする場を提供してほしい」と言われ、
更には、そのご意見に賛同される方が
有難い事にかなりいらしたんです

だったらお話しする場だけではなく、
ロミロミもプラスして、更にリラックスして
もらおう♪とこのメニューが生まれました。
(Mちゃん、ありがとう♡)


『ママのためのくつろぎ時間』

毎月、第2金曜日に15分のロミロミと育児相談を
1時間1500円にて承ります


※グループでも、お一人でもご参加頂けます☆
(個人的にお話しされたい方は事前にお知らせ下さい)


ご興味がある方は是非、お問合わせ下さいネ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

