スポンサーサイト


安心+美しさ=?


最近、色々なコスメの手作りにはまってます
現段階では、化粧水とクリームなどの
簡単なものです


今は石鹸シャンプーを使用しているのですが
どうも髪の毛の質感がイマイチ。。。と言う事で
色々と検索したところ、ヘナでトリートメントを
するといいらしいという情報をGet

ヘナとエッセンシャルオイルとオイルを
配合すると素敵な仕上がりになるらしいです

魔女のようにぐるぐると色んなものを
配合するのって、すごく楽しくありませんか?
私、そういうの大好物なんです

更には、ハーブパウダーのシャンプーを
自分にあわせたブレンドで試してみようと
画策してます

市販のシャンプーは色々なものが入っていて
身体にあまり良くないらしいという事が
昨今、よく言われています。

となると自分で作るのが一番安心できるので
こういったところにたどり着きました

安心・安全なものでキレイになれて
それがお手軽プライスだったら
言う事ないですよね

うふふ、ひとつ楽しみが増えました~




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

