

本、大好きです♡


今週は色々な知識をインプットしたから、
頭がちょっとショート気味です。。。

うぅ、一日の時間が30時間くらいだったら
いいのに~と真剣に考えてみたりして(笑)

若いころって勉強が好きではなかったけど
今は、知識を吸収できることが楽しくて
嬉しくて、ワクワクします

やっぱり自分で必要性を感じて
自ら学んでいるとはかどり方が
違うと思いませんか?

学生時代にこんな気持ちになれたら
よかったのですが

学んだことをベースに、また新たな事を
自分の中で組み立てていくのが
これまた楽しいのです

オタクな楽しみですね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

