スポンサーサイト


喉と鼻をスッキリと♪

昨日は地元のお祭りで
外をずっと歩いていたためか
今日は鼻と喉の調子がイマイチ。。。

夜には咳がだいぶ出て、
苦しくなってきました

いつもだったら、これで喉が腫れて
声が出なくなるパターンなのですが、
ユーカリブルーガムのオイルを
お湯に2滴ほどたらして、吸入したら
呼吸が楽になり、咳も落ち着きました

image

イメージとして肺がすっきりした感じ(笑)

今の時期、花粉症がつらいですよね。。。

鼻のつまりや、のどのイガイガ、
咳でお困りの方は一度お試しください
※これは大人向けです。
お子様にはティーツリーで試してみてネ

元々、喉が弱く、花粉症もあるのですが
今年は病院のお世話になってません

以前より食べ物と身体についての
知識を広げた事が大きいかなと思います。

色々な角度から物が見られるようになると
世界が広がって、とても楽しい
実感している夜更けなのでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

