スポンサーサイト


ベビー手話 ベーシッククラス


今日はベビー手話の
ベーシッククラスでした音譜

photo:01



開始から二週間ですが、
皆さん、ベビー手話を通して
お子様と分かり合えたことを
実感し、とても喜んで頂きましたクラッカー

お母様が一生懸命、実践している
からこそ、この成果を実感して
頂けているんですよねラブラブ
皆さん、素敵ですキラキラ

既にサインがで始めている子もアップ

二週間の間に、お子様たちの
表現方法もより豊かになったように
感じましたニコニコ

次回、お会いする時には
どんな成長が見られるのかな?
とっても楽しみです虹



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

