スポンサーサイト


お花見@城山公園

今日は朝からお弁当を頑張って作って
子育て講座に参加して下さった方たちと
城山で花見をしてきました~

花はほぼ終わりだったけど、
桜吹雪が美しかったです

昨日みたいな天気だったらどうしよう。。。と
思いましたが、いいお天気で暑すぎず
お子様たちにもちょうど良い気候でした

そんな中、シャボン玉を追いかけるイオ君
父ちゃんと一緒に遊んで、超ご機嫌でした。



今日は、皆さんと久しぶりにお会いできて
楽しかった~

お子様たちもちょっと見ないうちに
大きくなっていて、親戚のおばちゃん
気分でした(笑)

中には初歩きを披露してくれる子も
いたりして

そして不用品交換会をやろう♪という話も
盛り上がり、みんなで片付け頑張るぞ~と
気合が入りました

だいぶゆるーい会だったけど、
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです
参加して下さった方、ありがとうございました!
参加できなかった方も、次回は是非♪

今日はだいぶ疲れたらしく、
このブログを書こうとして、PCの前で
1時間ほどうウトウトしていたらしい。。。

そろそろまぶたの重さが限界なので
ゆっくりと眠りにつきま~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

