スポンサーサイト


「自分で!」から育つもの♡

あっという間に過ぎて行ったGW汗
お仕事も家族で過ごす時間も
楽しかったです音譜

皆さんはどのように過ごされ
ましたか?

photo:01



初めて、松倉山に登って
ご機嫌なイオ君ニコニコ

途中で帰りたくなったけど
頑張って自力で登りました。

片道が約40分位なので、最初は
「大丈夫かな?」と心配に
なりましたが、彼のやる気に
任せて、登ってみて、正解でしたキラキラ

かなり大きな達成感を味わう機会に
なったようでしたグッド!

日常のなかで、
自主性と自己肯定感も沢山育って
いる様子♡嬉しい事ですドキドキ

できた事を認めて、共感しあえる
機会を日常化させていく事で
育つものを毎日、身近に
感じさせてもらっています虹
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

