スポンサーサイト


シンクロとメッセージ

昨日のブログを見て
「私と同じだ!」と思われた方が
何人かいらしたようです。

それも凄いシンクロ率だったらしく
ご本人から驚きの御報告メールが
何通か。。。
皆さん、一緒に励まし合いましょうね

私自身はというと
決断したら、今日は色々な気づきを
得て、早速過ぎてびっくり

しかも気づきが沢山あって
思いもよらないものばかりで
目からうろこがボロボロ
こぼれおちました
思わず笑っちゃうくらい

今までこだわってきたものが
全て虚像だったことに気づいて
傍観者として生きてきたことに気づいて
信頼することが出来ていなかったことにも
気づいてしまいました。。。

自分では、全く逆だと思っていたので
すごく驚いて、笑ってしまいました。

自分で「え、そうだったの?と
納得して、腑に落ちたら
色んなメッセージや必要な事が
一気に押し寄せてきました(笑)

いや~、ホントにびっくりした。

そして、今日の私には
この曲が色んなところからやってくる。

Akaka Falls/Hula Records
¥価格不明
Amazon.co.jp

私とハワイの繋がりのきっかけになった
場所でもあるアカカの滝。
ケアリィ・レイシェルの大好きな曲でもあり
フラのルミ先生がはじめてのワークの際に
踊ってくれた曲でもある。

ルミ先生が踊っていた時に
使っていたこのバージョンは
ものすごく魂を揺さぶられるのです。
何度聞いても涙が出てしまう。

この曲が自分で表現できるように
なったら、得られるものがあるのかも。
ものすごく踊りたくなってきました。

この美しいメロディーに自分を
溶け込ませて表現する事が
出来たら、とても素敵だろうなと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

