スポンサーサイト


山フラ♪

この頃、色々と自分の中での
葛藤がありまして、ブログが
書けないでいました。。。

この葛藤がうまい具合に
自分のアップデートに繋がりそうに
なってきました

自分の中でまとまったら
ブログで御報告させて頂きますね

話は変わるのですが、
昨日と今日はフラのレッスンでした。

トータル5時間ほど踊ったら
さすがに筋肉痛が

しかし、以前に比べると筋肉痛の
出方とでるタイミングが変化してきました。
だいぶ筋肉がついてきたらしいです

ここでも筋肉を意識するというのは
大切なのね♪としみじみ実感してます。

そして今日はお天気が良かったので
山でフラを踊ってきました

ルミ先生もテンションあがってました

image

本日のメンバー

image

汗だくになりながら、心地よい風に吹かれ
踊るフラは最高でした

自然と一体になる感じがして
とても気持ち良く、色んなものが浄化されて
いくような清々しさでした

この時期は外で身体を動かすと
気持ちいいですね~
ストレスがたまっている方におススメですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

